浮気 12人の男 <사랑과 전쟁:2번째 남자> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン・不倫>

 監督:クァク・キウォン

 出演:イ・ジュナ、イ・ジョンフン

 

 

基本的に、あいうえお順で整理しているので。

残念ながら早ばやと出てしまいました。これ。やばいです。

リストの下から3番目ぐらいですから。。。って、まだ下があるのが逆に自分でも驚くわ(笑)。

 

ほんと。なんだこりゃ。

 

一番ムカつくのは。。。12人と浮気。。。してませんから!。。。って言うか、「してる」って言われても、観たら「してない」と思うから。ほんと。観れば分かる。。。いや、観ない方がいいけど(笑)。

ほんと、なんだよ期待させやがって。←そこ(笑)?

 

つまり。

ヘタクソなんだよ。描き方も。何もかも。

 

まぁ、ほんとに。

昼メロでも見ないわ。と思ったら。

なんでも、テレビ番組派生の映画らしい。なるほど。

ま。

何にしても。つまらん。

 

でもね。

つまらない作品って言うのも大事よ。

だって、全部の作品が面白かったら、「面白い」って言う言葉自体が無くなる訳だから。

「背が高い」は、低い人がいる前提の言葉であって。全人類が同じ身長なら、「背が高い」という言葉は存在しなくなる。

ね。

なので。たまに観る「つまらない」作品も、実は意味があるんだなと。自分を慰める日々でございますよ。

 

それにしても。

パッケージはいいね。エロくてキレイ。

これでワクワクして。。。ダマされる。と。

内容と全く合致しないもん。詐欺レベルだわ。

 

アメリカで学生だった頃、同級生男子とか、良く騙されてたなぁ。

当時から「日本のAV」はわりとマニアがいて。

それを狙って、俗悪な(大概別のアジアの国の)本体に、パッケージだけ日本の有名AV嬢の写真を使う、って。あれね。

 

分かっているのに。。。もしかして。今度こそ。。。と。ダマされる。

切ないもんだ(笑)。