初雪の恋 ~ヴァージン・スノー <첫눈> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<LOVE>

     監督:ハン・サンヒ

     出演:イ・ジュンギ、宮崎あおい

 

 

まぁね、ラブストーリーなので。こんなもんでしょうと。

ハナから期待してないからな。私の場合。

 

ただただ、イ・ジュンギさんが可愛いねぇ~、と思いながら鑑賞致しました。

高校生の時にあんな子と付き合えていたら。。。そらもう、スーパー素晴らしい思い出だよなぁ~なんて思ったりして。

 

韓国(又は韓国男子)に興味がある中学生の女の子が見たら、うっとりするのかな?分からんが。。。もう、そんなピュアーな心は持ち合わせておりませんのでね。

 

罪の無い、おとぎ話だよね。

 

だって、現実ったらほんと、シビアだもんなぁ。。。韓国に嫁に行った親友は、小学生の息子を連れて離婚。

向こうの親と息子の取り合いみたいのもあったし。ほんと、大変だったよ。

私もがっつり巻き込まれまして。仕事の合間を縫い、2週に1回くらいのペースで渡韓したわ。金曜の夜に韓国へ行って、日曜の夜に帰って来たり。

 

ま、今となれば笑い話。高校生の息子も良い子に育ったよ。タエギネ。

 

恋愛と結婚はまた別の話だけれども。

 

現実だって、恋愛には美しいシーンがたくさんあるものね。

波風あった恋愛だって、それを良き所で終わらせて、そこだけきっちり切り抜けば、誰だってステキな思い出の一つや二つあるでしょ?私だってあるよ。

 

それがまさにラブストーリー。だよね。