最強ロマンス <최강로맨스> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ラブコメ>

 監督:キム・ジョンウ

 出演:イ・ドンウク、ヒョニョン



ラブコメの楽しみ方って言うのは多分。。。「可愛い~」「あ~、楽しかった」。。。とかでいいんだよね?それ以外は何もないよね?

まぁ、腐りきった魂を持つ私は、ラブコメを観て「あ~、楽しかった」って感想も殆ど無いんだけど。


ドラマはいいよね。初めからそんなに期待してないし。

でも。映画はダメだね。大好きだから。期待しちゃうから。ハードル上がっちゃう。

なので。

出来る限りスクリーンでは観ないスタンスでいます。DVDの方がいい。ハードルが低いもん。

取り敢えず、誰々がカッコいいとか可愛いとか、そんなんで満足するしかないんでしょう。


と言う訳で。

イ・ドンウクさんが可愛いですね。。。あと。チュ・サンウクさんが出てるね。端役だけど。彼はカッコいいよね。間違いなく。

ま、そんなもんだわ。


あ~、今週でも、スクリーンで2つも観るんだ。ラブコメ。

大丈夫か、私?結局まだ全然、ラブコメの楽しみを分かってないね。