グッド・バッド・ウィアード <좋은 놈、나쁜 놈、이상한 놈> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<アクション>

    監督:キム・ジウン

    出演:ソン・ガンホ、イ・ビョンホン



前評判が高くて。高過ぎて。。。個人的にはイマイチになっちゃった。

毎度のことですが。ハードルの上げ過ぎは良くないっすね。


けど。そりゃそうだよ。ソン・ガンホさま。イ・ビョンホンさん。チョン・ウソンさんだよ。

誰だって期待するよ。ま、このビッグ3だけでもみんな、観た甲斐があったわぁ~、ってなるさ。そりゃなるさ。

得した感あるもん。


最近。チョン・ウソンさんの映画絡みのイベントが発表になって。思わずチケット略奪が心をよぎっちゃったんだが。。。止めたわ。ファンに申し訳ないもんね。

ま、私だって映画ファンなので。映画イベントに行く資格はあるんでしょうが。

でもさ。私はミーハーちゃんでもありますから。ファンの気持ちが痛いほど良く分かる。

ファンミより間近で会えるイベント。貴重だよ。ありがたくって涙でるじゃん。ファンでもない人にはチケット奪って欲しくないじゃん。

って訳で。断念したんですけども。


でも。

映画ファンとしてはちょっと複雑。

映画じゃなくて、スターの顔(&身体)だけを目当てにしてる方々がたっくさんいるからね。

作品の良さなんて見ようともしていない。又は見えなくなっている。。。それはやっぱり、映画製作側も俳優陣も可愛そうかと。仕方ないんだけどさ。

私だって好きな俳優さんの作品はどうしても贔屓目に観てしまうもん。。まさに恋は盲目。

 

ま。でも。あれだ。

こういう、あまり面白くないなぁ~、って思っちゃった作品は逆に、「豪華キャストで良かった」ってなるもんね。

そこだけは間違いなく楽しめる訳ですから。


それもまた、映画の楽しみ方の一つという事で。ミーハーでごめんなさい&ミーハーで良かった。と言うのが正直なとこです。はい。