ソフィーの復讐 <소피의 연애매뉴얼> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ラブコメ>

     監督:エヴァ・ジン

     出演:ソ・ジソプ、チャン・ツィイー



最近、2度目の『ごめん、愛してる』の波が、我が職場に来てまして。

はじめは、このドラマにハマッた同僚が近くの人に無理ヤリDVDを貸しまくった訳ですが。今回はその時に観た人が、他の同僚に勧め、それがどんどん回っているという状況です。


「めちゃめちゃ泣いたわ~」とか、「ジソプって人、カッコいいね」と、余り知らない方に唐突に言われたりします。。。韓国の話題は私に振っとけば間違いないと、みんな思っているようで。


ま、そんな感じで。

改めてジソプさんを思う今日この頃ですが。


こんな、チャン・ツィイーさんのプロモビデオくらいな映画が面白い訳もなく。

ジソプファンはただただ、「ジソプさんはいつもカッコいいわね~」って感じでしょ。彼だけを見て、それだけで満足しているかと思います。私もそうだし。


この頃は『ごめ愛』のジソプさんとだいぶ違うわね。

大沢たかおさんと共演してるチョ・ソンモさんのMV、『My Frist』っていうのが『ごめ愛』に近い。

ドラマ仕立てになってて。濃厚に楽しめるよね、このMVって。

しかし。

大沢たかおさんのヤクザ役はいつ見てもカッコいい!

昨日ちょうどテレビで『ストロベリーナイト』をやってて。思わず見てしまった。うっとり。


で。この作品ですけど。

以前は香港映画をわりと観たりもしたけど、最近はめっきり観なくなり。心が離れてしまっておりますが。。。まぁ、これはラブコメだから。

ま、こんなもんか、って感じです。はい。