シークレットミッション <은밀하게 위대하게> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<コメディー>

     監督:チャン・チョルス

     出演:キム・スヒョン、パク・ギウン



初めの方は下らないコメディーが続くの。

まぁ、笑うほどじゃないんだけど・・・可愛いからいいのかな。って感じ。

ちょっと下品なのが個人的には苦手なので。笑えないのはそれもあったかな。


それが。後半になるといきなり普通のスパイものになるの。

あれ?これってコメディーじゃないの?ってくらい、笑いは一切無くなって。

申し訳ないけどそうなっちゃうと、中途半端なスパイもの、になっちゃう。

スパイ映画大好きな私には相当物足りない。全てが物足りない。


ま、これは。可愛い男の子達が出ている楽しい映画。ってことで。良いんじゃない?