弓 <활> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<アングラ>

   監督:キム・ギドク

   出演:チョン・ソンファン、ハン・ヨルム



いや、これは難しい。


私、老人と少女とか、老婆と少年とかのセックスがらみはダメなんだよね。。。いや、殆どの人がそうだろうけど。


(相手が未成年の場合の)親子程の年齢違いレベルでも。ダメだから。個人的に。

だってさ。子供と結婚って・・・。

愛してるから!って言うなら、大人になるまで見守ってやれよ。それが愛だよ。。。って思うのさ。子供は成長するんだから。

成長しても「愛してる」って言って貰えるなら、改めて結婚したらいいじゃん。それが大人のつとめだろうと思うんだよ。

最近もそのての有名人夫婦が離婚したけどね。当たり前。初めからダメなんだから←ほっとけって(笑)。


ま、全ては結果論。人生選択の正解不正解なんて死ぬ間際まで持ち越しなのは、重々承知ですけども。


とにかく。

個人的な嫌悪感に由来するものにより、このての題材は本当にアウトで。

文学的云々の前に、どうも眉間にシワ寄るんだわ。

ま、とかいいつつ。。お気に入りリストの中の上くらいですけどね~。←それほど嫌いじゃない疑惑(笑)。