シークレット <시크릿> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<サスペンス>

  監督:ユン・ジェグ

  出演:チャ・スンウォン、リュ・スンリョン




 スンウォンおっぱがカッコいいのは当然なので。置いておいて。

リュ・スンリョンさんですよ!

何を見たって凄い俳優さんだって分かるけど。特に、『7番房の奇跡』と見比べて頂きたい。。。ほんと、ふり幅が恐ろしい。

ま、特別ユニークな悪役像でも無いんだけど。完璧に作り上げていて。素晴らしいの一言です。


オ・ジョンセさんも良いわ~。彼もお上手。やっぱり彼はコメディーより、こっち系の方が好きですね。

 

能面みたいな奥さん、どうかと思ったけど。。。内容的には合ってるのかな。

ま、いつもながら、奥さんも愛人も、女優は殆ど好きではない。。。が、検視官役のイーエルさん。美人だけど個性的で。いいね。


主役のキャラがイマイチぶれていて。まぁ、そういう人、って言うなら仕方ないんだけど。

スーパー魅力的なスンウォンおっぱが、全く魅力的じゃない中途半端な男性を演じているんだから、どうもしっくり来ない訳ですが。


もの凄くドキドキするサスペンスとは言えないものの、上手な役者さん達が多数出演していて。

最後まで読み切れない展開は案外面白いのではないかと。思いますわ。