シークレットラブ ~蜜愛 <비밀애> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<LOVE・ヒューマン>

 監督:リュ・フン

 出演:ユ・ジテ、ユン・ジンソ



こういうの大好きだから。。。期待大で観ちゃう私が悪い。

いつもの事です。はい。


禁断の愛とか。ドロっとした人間関係とか。心の闇とか。

上手に描かれていると普通のラブストーリーなんて到底かなわないくらい心に響くけど。失敗すると悲惨。

なんでもないラブストーリーの方が何倍もマシ、って事になっちゃう。


ユ・ジテさん。私、大注目ですけど。。。やっぱり悪役の方がいいな。『オールドボーイ 』なんて未だに忘れられなくて。脳裏に焼きついてます。最高です。


ユン・ジンソさんも好きなのよ。女優なのに。珍しく。

なんか、顔っていうか。。。存在自体がエロいよね。清楚な顔をしているのに、なぜかエロい女性の典型だわ。

浮気日和 』の、男泣かせのふざけた女性なんて、本当にピッタリ。まさにハマリ役。


ま、そんな感じで。とっても好きな俳優さん達が出ているわりには、イマイチだったかな。