盗られてたまるか <도둑맞곤 못살아> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<コメディー>

 監督:イム・ギョンス

 出演:パク・サンミョン、ソ・ジソプ



本日、観て参りました。

 

シネマート六本木のクロージング企画、韓流祭りにて。

 

実は、「ナムギル祭り」の真っ最中で。

ファンのお姉様方がたくさん集まって、かなり祭ってた(笑)。

まそんな中。

私は負けじとジソプさんを見て来た訳ですけども。。。古い映画だし。前にも観てるので。そんなに面白くはないって知ってたけど。

ジソプさんの映画というより、パク・サンミョンさんの映画だしね。

 

改めて思ったのだが、サンミョンさん、ほんと変わんない。

この頃既に老けているとも言えるが。

今やっと年齢が追いついたという感じでしょうか。だって、ジソプさんは全然違うもん。若いし。いまいち垢抜けないし。なのにサンミョンさんたら、今もほんと同じって。笑えるわ。

ま。そんな彼が頑張ってるコメディーです。はい。