ファイ ~悪魔に育てられた少年 <화이:괴물을 삼킨 아이> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<クライム>

    監督:チャン・ジュナン

    出演:キム・ユンソク、ヨ・ジング

 

 

親は選べない。悪魔の子は悪魔?。。。反面教師ってのもあるさ。

 

犯罪者集団ではあるけれど、そこに少しの情や愛があるのが感じられる。チョ・ジヌンさん演じるおじさんは特にね。

でも所詮は・・・って言う。切ない物語よ。

 

ヨ・ジングさん。若いのに味のある俳優さんだわ。子役からだから、もうずいぶん色々と出ているよね。私の中ではやっぱり、ドラマ『会いたい』なんだよなぁ。

パク・ユチョンさんの子供時代の役で。本当に何だろか。この子の存在感は。引き込まれてしまったわ。

で。

どっぷりハマって。イベントまで行っちゃった。残念ながらジングさんは来なかったけども。盛り上がったよ~!

 

ユチョンさんの人気ってスゴイんだね。びっくりしたわ。

そうそう、今度映画やるじゃん。『海にかかる霧』。。。新宿TOHOシネマズのオープニングだそうで。楽しみ。絶対に観に行こっと。

ユチョンさんは来ないのかしら?こけら落としだし。来るよね?え?入隊すんの?

 

俳優さんが入隊しちゃうのっていつも残念だけど、帰って来るとみんな大人っぽくなって。味わいが増す人も多いよね。

 

韓国の友達なんか、飲むと軍隊の話ばっかしてさ。男ってみんなそうみたい。自慢なんでしょうね。頑張った証拠でもあるけど。

と、いつも通り脱線しておりますが(笑)。

 

暗いストーリーだけどテンポよく引き込まれる。

納得いかない部分も多々あるけど、見ごたえは十分。また観たいなぁ。。。って。まさにこれが韓国映画なんだよね。ほんと、面白いわ。