昨日。



会社を14時過ぎに早退して、

家庭訪問を済ませた後。




せっかくなんだから、

早帰りを満喫しなきゃー!



ってことで、

息子と吉祥寺デートしてきました。





まず、ここー♫



{0F9F2607-89B7-4609-981C-4A7DE217E2B9:01}


フルーツのアイスがずらり、

見た目にも美味しい『パレタス』!




朝一で行かないと、

人気アイスは売り切れちゃって、

夕方にはケース内が寂しいと噂のここ。




かなり残っててうれしかったー



ちょいちょい売り切れ出てましたけど。





{635D6789-E57E-4463-B886-7837F5597C17:01}


うちはわりとサクッと何食べるか決めましたが


店内にいた他の若い女子グループは、

まーあ、選ぶのに時間がかかるかかる。



気持ちはわかるけどね。





息子は、バナナチョコレート!


{8EA20680-0475-42A8-AC19-A556A97B9F47:01}


バナナがみっちり入ってます。

見た目よりバナナもりもりよー





私は、持ち帰り不可で店内食べ限定の、

ブリュレアイスにしましたよー



アイスに砂糖をまぶして焼き付けるそうで

待つことしばし…



{65337CAE-83B8-4597-AC19-4626858D8CD6:01}


わ、ほんとにブリュレだー!



味は、洋梨にしました。

ベースはカスタード。



外がカリッカリで香ばしい!



こりゃ美味しいですよほんと。



カスタードがくどくないので、

洋梨とブリュレ層が生きてるの。




近々また食べたいなー






真夏に行くと、

THE フルーツ!みたいな

シャーベット系の味をつい選んじゃうけど



こういう濃厚系が美味しい

春先にアイスを食べに行くのもいいですねー






パレタスの店内の可愛さも好き。



{EE0C936D-D647-4E2E-9A8A-419C929E6767:01}


{8A9406BC-5751-4946-BD74-4F0E10D2DD1F:01}


ポップポップ!









息子と夕方デート、幸せでしたん。



仕事は10時 - 3時が理想だわ…



朝、家事する余裕があって、

夕方も余力があって遊びに行けて。




まー、ラクして稼げるわけないんですけどね。






じゃ、またー。