今日は、Echelon Tea House Tokushima9月お茶会に行ってました音譜

今回は、世界三大茶葉、キームンを楽しむ会ですラブラブ

280925エシュロンお茶会4

最初は、ぶどうや杏など、秋のフレーバーティーをいただきましたぶどう

そしてパンランチは、店長自らことこと煮込んだ豚の角煮を挟んだ
中華風味のサンドですハンバーガー

280925エシュロンお茶会2

そしてキームンコーヒー
常温で出したもの と お湯出し と ミルクティー
良質の茶葉なので、すべて同じ茶葉を使いまわします。
それでも、 すべて 味が違うのですにひひ

280925エシュロンお茶会5

それぞれのお茶に合わせて、スイーツを食べ比べします

280925エシュロンお茶会1

お茶会では、たくさんお茶がいただけるんですけど、
一般ではなかなかいただけない高級茶葉を いただけるのが魅力ですラブラブ!

今日も堪能しましたクラッカー来月も行きますよ~ありがとうございましたラブラブ

280925エシュロンお茶会3

このあと、お誘いをうけて 大塚国際美術館へドキドキ

とっても優雅な一日でしたラブラブ!

280925大塚国際美術館