今日は、区切りの日でしたクラッカー

ど・れ・に・し・よ・う・か・な~ニコニコ

まずは午後の話からラブラブ


オートクチュール・フルール花びらメイキングコースの10回目

いよいよ最終回です黄色い花

rose fairy さんのところへ行ってきました~合格


テーブルアレンジメントですキラキラ


27.07.29花びらメイキングテーブルアレンジ

ひまわりにびっくり目

アーティシャルフラワーなのに、凝ったつくりで

まるで生花のよう!!技術ってここまできたんですね~ラブラブ!

そしてこれは器をつかってません合格

オートクチュール・フルール花びらメイキングだからこそできる

テーブルアレンジメントです合格


これで、コースのメニューがすべて修了しました黄色い花

あとは、修了証をまち、そのあとは

レッスンもできますし、自分で独自に材料を取り寄せてアレンジすることもできます音譜

これからは、花びらメイキングをもっと楽しめればいいなぁと思いますニコニコ


とっても親しみやすいRose Fairyさんの教室ならではのレッスン音譜

やめられないのでまた行きますラブラブ!


ありがとうございましたドキドキ