今日は、Rosefairy さんの

オートクチュール・フルール花びらメイキングコース の日でした黄色い花

9回目で アクセサリーハンガー


27.06.24アクセサリーハンガー

今日は、もうじき出産を控える 会社のBさんがトピアリーをしたいと

ご一緒しました。

もう休みに入られているので、しばらく会っていなかったのですが、

お腹の成長にびっくり天使


トピアリー作っている間も、お腹の赤ちゃんがしゃっくりしてるというし、

かわいすぎ音譜



27.06.24ご一緒したBさんのトピアリー

ちょっと暗くなりましたが、

ずいぶん花選びに迷って

アンティークな青になりましたクラッカー


元気な赤ちゃん、楽しみですラブラブ!


レッスンは多少テキストと順番が前後していて、

いよいよ次回で修了です合格

今日もレッスンありがとうございましたラブラブ