今日は、花いちりん さんに行ってましたラブラブ


会社で、カーテン生地の色見本がいろいろあるのですが、

型落ちになるといらないのでガーン

廃棄されるところを貰い受けました合格


とにかく、花いちりんさんが思い浮かんだのですニコニコ


たくさんの色見本生地を そのままお店に持ち込みましたラブラブ!

とってもよろこんでいただけましたアップ


色見本といえど、高級カーテンの生地なのですべーっだ!


私も生地と離れがたいので、

その中の2枚を、がま口バックに仕立ててくださいとお願いしましたラブラブ


今日「出来たよ~」と連絡いただいたので、さっそくとりにいきました音譜



花いちりんさんのがま口バック

花いちりんさん、ありがとうございますラブラブ

ゴールドチェーンと赤がま口の利いた、上品なバックに生まれ変わりましたキラキラ

キラキラしてますドキドキ 中もカーテン生地音譜



がま口バックの中です

スマホしっかり入りますよ~合格さすがーチョキ

使い勝手よさそうでヘビロテ確定合格


捨てられそうになったカーテン生地がよみがえりましたアップ

いいことした~ベル


そして、まだお店に並んでいない つまみ細工の薔薇の指輪を見つけてしまい、

ひとめぼれして 一緒に買いました音譜



花いちりんさんの薔薇リング

いや~かわいいラブラブこの2点セットでどこに行こう!?


私も今日はなにげに手作業したんですよにひひ

ビーズが転げていかないように、作業プレート音譜



ビジュー作業用プレート自作

フェルトを敷きましたニコニコ 執着が強いので、一つ転げてもずーっと探してしまうのです得意げ

これがあればこの中で納まるので、一安心べーっだ!


会社で、私の席の周りの人すべて、インフル・予備軍で休んでしまうというガーン

私近いうち熱出して倒れたらどーしよー汗

なんにも出来なくなって、全てのワークショップ参加の予定がくるっちまうぢゃんむっ ←そっちはてなマーク