今年もお陰様で素敵な一年で締めくくる事が出来ますおねがい

教室開講10周年記念の発表会も大成功で終えることが出来ました
発表会は今まで支えて下さった方々への感謝の気持ちをお返しする時間でもありました
生徒様と一緒に作り上げてきた教室の姿を形に出来た事、続けて来れたことに言い様のない想いが込み上げてきました笑い泣き
人との繋がり、幸せの輪は10年経った今でも広がり続けています

新たに多くの生徒様もお迎えすることが出来ました音譜

本当に大切な物は一番近くにあることを忘れずに、これからも自分自身に恥じない生き方を選択して行きたいと思います!!

来年もKMミュージックスクールを宜しくお願い致します

皆様、良いお年をお迎え下さいドキドキ






KMミュージックスクールYouTube画像 ・ 見学希望 詳しい内容をお求めの方は下記の電話番号または、コメントにてお気軽にご連絡下さい。
090-6211-5542