昨日はばあちゃんと母と娘と滝野すずらん公園に行ってきました照れ


長く歩けないので電動車イスを借りてあせる


乗り慣れてきた頃にばあちゃんがいきなり暴走ガーン


思わずブレーキをかけましたびっくり
もっと早く走りたかったと…爆笑
ばあちゃんはお花が好きなのでチューリップを見て喜んでもらえるかな?っと思っていましたが汗

お花よりも電動車イスが気に入ったようですてへぺろ

ばあちゃん子の私にとっては大切なばあちゃんなので、沢山楽しんで長生きして欲しいです笑い泣き





KMミュージックスクールYouTube画像 ・ 見学希望 詳しい内容をお求めの方は下記の電話番号または、コメントにてお気軽にご連絡下さい。
090-6211-5542