こんにちは、エビチリです。
愛知はどんよりお天気ですがみなさんの所はいかがでしょうか?


さてさて題名の「M」ですが、入院中にはまってしまった曲があります。
それがプリンセスプリンセスのMという曲。

内容的には別れた恋人を悲しむ曲なのですが、この曲をつるのがカバーしたバージョンを聞いて、エビチリはとてもやる気になりました!

嫁さんをこんな悲しい気持ちにさせてはいけない、もっと頑張らなくてはと奮い起たせてくれたのです。

入院中、気分が弱気になってしまうこともあるけど、こうやって励まされる曲があるっていいなぁと思った。

みんなも聞いてみて!
大切な誰かをより大切にできる曲だよp(^^)q