こんばんは、エビチリです。

術後3日目でようやく鼻から入ってる管が抜けました。
ただこの管を抜くのが大変で、胃まで入ってる管を抜くのでとても気持ち悪い。
吐きそうになるし鼻を通ってるから痛い(*_*)


やっとの思いで抜いて、しばらくすると勝手にお腹に力が入る症状に見舞われとんでもない激痛にのたうちまわってました。
あまりに歯を食いしばったため奥歯がおかしくなったくらい(>_<)

今は痛み止めを2つ同時に入れてるので痛みは退いているが、それでも下手に動けないため姿勢を変えるのもつらい。


そんな辛い状況の中で、唯一救われたのが、嫁さんが娘を連れて見舞いに来てくれたこと。
凄く癒されたし、病気に負けてれないと思った。

ナイスだよ嫁さん(^O^)


たまに弱気にはなるけどこんな病気、絶対に身体から追い出して幸せだった新婚生活を復活させる!

みんなも負けないように頑張ろうねp(^^)q