こんばんは、エビチリです。

今日は会社の友達がお見舞いに来てくれました。

とりとめのない普通の会話だったんだけど、やっぱりツレと会話出来るってだけで嬉しいし免疫が上がる☆

この会社の友達がブログ仲間でもあるしろくまなんだけど、この男は格闘技をやっていて、久しぶりに会ったらまたしても身体がでかくなってた!
悔しい!そして羨ましい!
もともとは事業所No1マッチョの座はエビチリのものだったのに、今ではエビチリは全盛期よりも12kgも痩せてしまい筋肉もヘロヘロ(*_*)
それでも鍛えていたからまだ普通の体格は保っているものの、やはりかなりのパワーダウン。

早く退院してまた一緒にジムで鍛えようなんて話をしてた。

久しぶりにとても楽しい時間を過ごせたよ(^O^)
楽しい時間で免疫上がりまくり!

早く治してまたイチから鍛え直さなきゃp(^^)q

来てくれてサンキュー親友!



ちなみに今日、ある人の教えで「引き寄せノート」というものを作った。

これは何かというと、願いを引き寄せるために願いをノートに書くのだが、
例えば「フルマラソンを完走したい!」と書くのではなく「フルマラソンを完走した!」と書けばその通りになるそうです!
早速願い事を書きまくった)^o^(
みんなも試してみてはいかがでしょうか?


では、みんな明日も頑張って生きようね!
どんな状況でも希望を捨てちゃダメだよp(^^)q