いつまでも憧れのSK-Ⅱ。

 

今回、おでかけ案件に応募したところ当選していました。こんな休眠ブログを選んでいただき、ありがとうございます。

 

選んでいただいたからこそ、行かなくてはならない。かなり久しぶりに肌診断に行ってまいりました!

肌診断ができる「マジックリング」設置店に行きました。赤い機械が「マジックリング」。

 

母に下の子を預けて、美容院の帰り。ただしお姉ちゃんが帰宅するまでには帰ることを約束し、カウンターに到着し「30分でお願いします」と無理を言っての診断でした。

 

P&GジャパンSK-II フェイシャルトリートメントエッセンスは、SK-Ⅱといったらコレという代表的な化粧水。

 

90%以上がピテラでできたエッセンスは、75ml8,500円、160ml17,000円、230ml22,000円でした。ちょっとお高い。いや、車を買い替えたばかりの我が家にとっては(←そんなこと聞いてない)だいぶお高い。

 

ただ、訪れたショッピングセンターでは35%オフでした。夏セールがはじまるこの時期だからなのか、いつもなのかはわかりませんが、75ml8,500円×35%オフってかなり大きいです!

 

そしてプラス数百円でお得なセットもあるというではないですか。え……。ほしい……。

 

赤い機械でピッと肌に光のようなものを照射してしばらく待つと、パソコンに結果が表示されます。 

パソコンもSK-Ⅱのカーマイン系の色!はい、トータルスコア47%でした。やっぱり残念な結果。

 

写メ撮ってもいいか聞いたところ、データをメールで送ってくださることになりました。人の肌データなんて知りたくないかもですが、こんな感じ。

 

意外と肌のキメは大丈夫でした。ほっ。

 

年齢は、今の年齢よりもマイナス1歳でした。年相当。それもほっ。

 

シミ・くすみは毎日子供を公園に連れていって遊ばせてをしているので仕方ない結果。BAさんも「これはもうちょっと時間が取れるようになるとケアできますから」となぐさめてくださいました。

 

そして購入したのがこちら。気になるでしょう!

 

ボリュームが大きくなりそうなので、Part.2へ……。

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]