コフレドール、好きです。

何度も言っていますがネイルも持ちがいいし、コンサバっぽいのにちょっとだけトレンド要素があるのが使いやすくてメイクアイテムが出たら気になるブランド。実は、愛用しています。

もともとカネボウ化粧品は大好きで、ルナソルやRMKなどのカネボウ化粧品が手掛けるデパートコスメも大好き。カラーアイテムも発色がいいのに上品というのが好きなんだと思います。

そんなコフレドールのルージュエッセンスをお試しさせていただいています。

色はBE-209。健康的に見せてくれるベージュの色なのだそう。

~My Favorite Things~

黒いパッケージでも、部分的にストーンのようなキラキラした部分がついていてそれもかわいい。

~My Favorite Things~

今回の新製品は、カネボウ最先端処方「エッセンスカラーヴェール」 を配合。

塗りなおさなくても潤いが6時間長持ちするという製品。リップですがツヤ感のあるリップで、グロスほどじゃないですが潤います。

そして、私みたいに(!)リップをあまりぬりなおさない人でも持続するのがいい!6時間は食事をしなければ大丈夫かな?といったところ。でも、グロスよりも持ちはいいし、リップだと乾燥が気になる人はツヤがあるのでちょうどいい質感。かなり気に入りました。

色は、ベージュでもピンク寄りのベージュ。ベージュって難しい色のような気がしますが、万人に似合うベージュなような気がします。ひとぬりで雰囲気も変わり、塗ってみたところサーモンピンクのような感じでとても使いやすかったです。

実は、RS-276も持ってるんですが、どちらもオフィスにも使えそうな色。唇の色が赤み系かどうかでも似合う色って変わってくると思うので迷っている人は、つけてみるのがおすすめです。

素敵な商品をお試しできてかなり嬉しい!しかも使える色!私は春にかけて、がんがん使います!!

気になる人はぜひチェックしてみてください。


ルージュエッセンス詳細ページ

Ripreモニターに参加中