Turbo Jam 7日経過 | Starting over again

Turbo Jam 7日経過

今まで、1日10~15分のエクササイズですら1週間と続かない私が、今回の『Turbo Jam』は7日間休まず続いてますチョキ
キャッシュバックの為もありますが、楽しいから義務的でなく自発的にやろうと思えるってのが続いてる理由かな?
現時点で体重の変化はありません。日によって数百グラムの変動があっても±0って感じ。
でも、ウエストが-3cmですクラッカー 自分で見てチョット締まった感じ。
「ホントだ。お腹肉ついたね~」ともうプニプニ触られない様に、このまま頑張る ファイト
この7日間、普通にやっててもかなりの発汗量でしたが、更なる脂肪燃焼を目指して今日からはVAAMを取り入れたいと思いますビックリマーク帰りに買って帰ろう・・・。

vaam