2016年ラスト | 2017年度KMKWORLD新入社員ブログ

2017年度KMKWORLD新入社員ブログ

ケーエムケーワールドの2017年度新入社員によるブログです。
日々の奮闘と平穏な日常をフレッシュにお届けします♪

どうも!

K.Oです。
今年最後のブログという事で何かこーかずーっと悩んでたんですが、いつも通りに書きたいと思います笑


年末って事で皆さん、大掃除等大変かと思います。
家も綺麗にするという事は?
車やバイク持ってる方はこちらも綺麗にします笑

ってことで、
よし!
年末年始休暇になったし、洗車に行くぞ!
って意気込んで洗車場の混雑状況をチェックしたら。。

いつも全くいないのに車がいっぱいでならんでる。。
で、そのときから1時間おきに家でまったりしながらチェックしてたのですが、、、
空き始めたのは17時頃でした泣



外は暗いし、何より泡と水がちょー冷たくて凍りそうでした!!
こんな感じで!


けど、寒い中頑張って洗車した甲斐もあって綺麗になりました!
綺麗な車でお墓参りや、年末の買い物が出来て本当に良かったです!


そして昨日は、高校時代卓球で知り合った人達と忘年会をしました!
高校生だった自分達が仕事の話とかを出来るようになりました。


今年からは後輩も参加出来る年齢になってて、朝まで盛り上がりました😆




皆さんも年末年始をしっかり充実させて年明けから気合い入れて仕事を頑張りましょう!

最後に
今年一年お世話になりました。
また来年もみんなでブログを更新して行くので、2017年も宜しくお願い致します。
では、良いお年をー🙋🏻‍♂️