とても暑い一日でした。

隣町は39度8分。


異常だよね。


おとといから、エアコンつけて寝てます。


罪悪感を感じます。


でも、エアコンつけないと熱中症になるよ・・・。



特に三女はエアコンがきれると夜中に必ず目を覚まし、

リビングへ行くことを要求する。


リビングが一番涼しい部屋だからね~。


暑くて眠れないので、

お姉ちゃん達の部屋のドアを開けてもらって

冷風が寝室まで届くように扇風機を回してます。


そして、もう一つ・・・・。

節電のためか・・・スーパーへ買い物へ行くと

アイスクリームが売っていません



なんとかして・・・。

もう、暑くて・・・暑くて・・・。


ゆでだこ状態になってます・・・。


ペタしてね