今、携帯電話をみたら、着信履歴と留守電が入っていた。

しかも、土曜日に・・・。

以前、私が勤めていた職場の後輩からだった。


留守電には私の携帯電話にメールしたが繋がらなかったから電話したとのこと。

私、アドレス変更したっけ?。そんなことあるのかな~。


今は九州にいる後輩。

(以前は私の子分といわれていた。今では彼女のほうが上ですが・・・。)


少し情報収集したいことがあったので、私の方から電話をかけた。

でも、出なかったから、いいや~、と放置してしまった。


やばい、3日もほったらかしたから、即ブラリ行きじゃないよね~。

(冗談です。)


それにしても、後輩からの電話ありがたいです。

彼女と話すと長電話になってしまうから、

(以前は電話で話しながら寝てしまったことが何度もありました。)


こちらからメールしてみようかな・・・。


遅くなってごめんなさいです。



ペタしてね