鎌倉桜 | 楽しいことは忘れやすい

鎌倉桜

昨日はお休み。
天気最高、地元にいるし、
家にいたらもったいないので昼から始動。
歩いて30分、またまた鎌倉高校前まで行きました。

休みだからかサーファーがうじゃうじゃおります。
波に乗ってる姿をぼぉっと見つめながら、
気持ち良さそうだなぁと思いながら、約40分。

で、稲村ヶ崎まで歩いて江ノ電でも乗るかなぁ
って思いながらてくてく歩き。
稲村ヶ崎に着いたけど、江ノ電にも乗らず歩き進め。
さすがに水分補給をしてただただ歩き。
海沿い134を歩き続けていたので、
場所によって海のニオイが違ったり、
海の色が違ったりして、
けっこう飽きないもので。
結局鎌倉駅まで歩いちゃったのでした(笑)。

鎌倉駅なんていつぶりだ…
免許更新に来た以来かなぁ。
天気のいい日曜日、
観光客やら地元のおばちゃん、
めっちゃ怖そうなお兄さん。
いろんな人がいます。

そんな鎌倉に桜が…
確かに桜です…

楽しいことは忘れやすい-2009031516100000.jpg

何桜?!
一部だけ桜が咲いていました。
なぞ。
間違えちゃったのか。
せっかち君だなぁ♪

ほんの少しだけだけど、
なんだかいい気分になりましたぁ。
さすが日本の花、桜です!