※おかげさまで満席となりました為
締め切らせていただきます。
当日キャンセルが出ましたら先着にて
ご案内させていただきます。
お申し込みいただいたみなさま
ありがとうございました‼︎
ーーーーーーーーーーーー

こんにちは!
午前中にご案内しました
キッズパーティー講座の募集について。
お申し込みはこちらよりお願いします!
↓↓↓


3月15日
キッズパーティーのプチ講座を
させていただくことになりました!

◎キッズパーティーに興味がある!

◎おうちでお誕生日会を開きたいけど、
何を準備したらいいか分からない!

◎小さい子どもがいるけど、
できる範囲で働きたい!

◎プチ起業に興味がある!

そんな方は是非ご参加ください

詳細は下記のとおりです。

⭐️おうちで簡単&かわいい
          キッズパーティー講座⭐️
(プチ講師養成講座内)

【日   時】
       3月15日(火)
       13:30~14:20※うち45分程度
【場   所】
        7階 コルソホール
      『笑顔で働きたいママのフェスタ』内
【参加費】
        1000円
【内   容】
        ①おうちでキッズパーティーを開くため
         の基本の“き”
        ②ワークショップ
          簡単に作れるかわいいパーティーアイ
          テムを一緒に作りましょう
        ※お子さまのご同伴大歓迎!
【定   員】先着6名さま(事前予約制)

{1DE53B06-F3FC-4678-A37B-49CA6FFA4A7D:01}
※写真はイメージです。


当日お会いできるのを楽しみにしてます