こんばんは!



佐賀県小城市JSA認定
アイシングクッキー教室
*Le Lien(ル・リアン)*~あじさい~
うちはし みな  です




ご訪問いただき
ありがとうございます(*^^*)




4月に入り
新学期がスタートして2週間
我が子は
毎日楽しく登校しております





今日は
子供たちが一年間お世話になる
担任の先生とお話できる
家庭訪問の日でした



今年も子供から
先生にアイシングクッキー作ってよ~
との依頼が
なんだか恒例になってきてるような


ということで
今年はこんな感じに作ってみましたよ~
{0A5910B2-BDCF-4F6D-860C-4828F19AC4EF:01}

{4B2BCFEA-DF2D-4B30-A946-47700B661308:01}

手土産として準備していたクッキー
昨年の担任の先生にも
お渡ししたことがあって
職員室で話題になったらしく


昨年○○先生に見せていただいて
可愛いね~
凄いねぇ~
って話してたんですよ

と、
思わぬ言葉をいただいて感激



そして
手土産として帰りにお渡ししたら

嬉しい~
飾っておきます💕
他の先生たちにも見せようっと!
家に帰って家族にも見せます


って
またまた嬉しい言葉を




ホント喜んでいただけて
私も嬉しい!





一年間
どうぞよろしくお願いします(*^^*)