こんばんは!




佐賀県小城市
JSA認定アイシングクッキー教室
*Le Lien*~あじさい~
うちはしみな  です





ご訪問いただき
ありがとうございます







冬休みが明け
ちょっと気がぬけている
今日この頃
三連休はのんびり自宅
たまにはいいですよね~





さて、昨年12月に立ち上げた
子育てサークル‘‘coco’’



今年初の活動は
1月20日(水)
場所  :大木町子育て支援センター
(福岡県三潴郡)
2階和室

時間:10:30~12:00


参加費:1000円(親子1組の金額)
お子様1人増えるごとに➕500円


内容:音脳リトミック、ピアノ演奏、歌
石鹸デコパージュ作り


対象:0~3歳くらいまでのお子様の親子
マタニティの方





このサークルでの私の担当は
主にアイシングクッキーですが
今回は
石鹸デコパージュ



今年は‘‘申年’’
ということで
{08CE9F64-3E95-4B53-99C4-2656F198B0C5:01}

こんな感じに石鹸をデコりますよ~
これなら子供たちも
喜んで手洗いすること
間違いなし




物作りが好きな私
色んな楽しみを
みんなと共有したいと思ってます




子育てサークル‘‘coco’’では

人と繋がり
手作りの楽しさを親子で楽しみ
音を五感で感じながら
みんなが心豊かに毎日を過ごせたら
素敵だなぁ


という想いを胸に
講師3人で立ち上げたサークルです





講師3人も母親であり
まだまだ育児奮闘中





色んなお話しもできて
楽しい場所ですよ

佐賀市内からだと
車で30分ほどかな
(佐賀市内といっても広いので場所によりますが)


準備の都合上
参加希望される方は

①お名前
②参加人数
③連絡先

を明記の上
こちらまでご連絡ください

minabo0721☆gmail.com
(☆を@に変えて送信下さい)




今年は佐賀での開催も目標に
サークルの和
一緒に広げていきましょう