こんにちは!




佐賀県小城市JSAアイシングクッキー認定講師のminaです(^^)





ご訪問いただき、ありがとうございます(≧∇≦)






先日12月12日(土)に、mippuさんのレッスンを福岡で受けてきました
mippuさんのブログは以前から拝見させていただいてましたが、クッキーとは思えない芸術的な作品がずらーり
それでもって、記事を読んでいて面白い



レッスン前日は、楽しみだったり不安だったりで睡眠不足
なにせ人見知りなもんで、色んな緊張ありで(苦笑)



そんな中当日を迎え、朝から子供たちを片道1時間弱かかる実家に預け、バタバタと電車に乗り込み、さらに緊張感up




レッスンはというと


mippuさんの温かい人柄が溢れた心地よいレッスン
レッスン中は終始和やかな雰囲気



しかーし、やっぱり地獄のレッスンだけあって、レッスン後半は緊張と疲れですでに眼精疲労発症~




グダグダな仕上がりですが、私のプリンセスはこちら
{056C7D88-73FA-41DB-8BE6-BA508768A11A:01}


ここからどう究めるかは自分次第




来年のテーマは【追究】ですな





今回レッスンを企画して下さったゆうな先生、みなさんのお昼の手配をして下さったひとみ先生をはじめ、道具や事前の準備をされた先生方、ありがとうございました(^^)



今回のレッスンでまた新たな出会いもあり、途中まででしたが交流会にも参加できて、楽しい時間を過ごすことができました




mippuさん、苦手な飛行機で遥々九州までお越しいただき、ありがとうございました(≧∇≦)