こんばんは(^^)




佐賀県小城市JSAアイシングクッキー認定講師のminaです





ご訪問いただき、ありがとうございます






ようやく寒くなってきて、冬を感じられるようになってきましたね❄️
今年も残りわずか




そんな中、仲良しの友人とサークル『coco』を立ち上げましたー‼︎




あれよあれよという間に、早速始動





友人はピアノ講師
ピアノとアイシングクッキーのコラボって想像つかないかもしれないけど、イメージが繋がっていくとどちらもより一層楽しめるんですよ


日時 : 12月16日(水)

場所 : 大木町子育て支援センター1階音楽室

時間 : 10:30~12:00

対象 : 0~3歳くらいのお子様とママ(マタニティの方もぜひ)

参加費 : 1000円(お子様2人目から+500円)




今後、佐賀でも活動できたらいいな







先日サークルについて話し合いながらの友人とのランチ
{EA343E4D-2AB3-4EF2-AC84-3E43B06A6994:01}

{BF526823-1B7A-43AD-97DD-0BA1FBD38720:01}

美味しい料理を食べながら、
ワクワク話を






心も身体も満腹~な日となりました