こんにちは!



あっという間に夏休みも残り二週間となりましたねビックリマーク
お盆は実家での~んびり
(といっても、父一人暮らしの実家の掃除に追われてますが 笑)


息子2人は弟に連れ出してもらい、
娘ちゃんは昨日から姉宅にお泊まり
久々静かな時間を過ごしてます





先日、久しぶりにキャンプに行ってきました
場所は、大分県中津市にあるバルンバルンの森
{FC20FD62-D64D-4DA3-93C3-36B58B70AFA8:01}

{A3CC04F6-3AEA-44C4-A003-C05D84E66391:01}

{952DFC40-B402-4383-AAA4-EAFF88254D39:01}

オーナーさんお手製のツリーハウスやブランコがあって、とっても素敵な場所


夏場のテントは暑過ぎるかなーと思って、今回はバンガロー泊に。
バンガローにはそれぞれ名前が付いていて、私たちが泊まったのは森の音という名前の棟
ちなみに写真のバンガローは木の葉という名前。可愛い~




車で15分ほどいくと河川プールがあり、自然の川を利用してのプールだったり、魚とりができたり、とっても楽しめますよ



管理人さんもいらっしゃるし、浮き輪の貸し出しも無料であります
{4CD12E93-DB22-47A0-8320-21B6A59E5B1B:01}

{4F9956A1-E086-4973-A9F8-A89348C4CD30:01}

{4E7179BA-F756-4A33-825A-EA5EF500C042:01}


親子でどんこを捕まえるのに夢中な姿に、癒されましたぁ~

{8E6AB3B0-C0C3-4188-9294-84FEC6104A5C:01}


夜は近くにある金色温泉
5つほどの露天風呂もあり、とってもいい湯でしたよ
駐車場では道路にカブト虫を発見して、子供たちは大興奮



静かな夜は、バンガローで相撲をしたりトランプしたりUNOしたり星空みたり、穏やか時間を過ごしました



思春期真っ只中で、最近は素っ気ない返事しかしない長男も、この時ばかりは何だか素直で、学校の事もよく話していました。
そんな姿を見て、親としてもちょっと安心




夜はとっても涼しく…というより、掛布団がないと寒いくらいに冷んやりしてて、真夏に過ごすのに最適な場所でしたよ(^^)




子供たちも凄く気に入ったみたい
また絶対来ようっと




次の日も河川プール行ってどんこ取り





いい思い出がまた一つ増えたなぁ