こんばんは!



佐賀県小城市JSAアイシングクッキー認定講師のminaです🎵



ご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)




久しぶりのブログアップとなってしまいました…>_<…
この一ヶ月、色々悩んで、色んな想いが葛藤し、アイシングクッキーに全く手がつけられず、以前のように楽しめない自分がいて、気づけば一ヶ月もの時間が過ぎていましたしょぼん



その間色んな方とお話して、もう一度自分の気持ちと向きあって整理したら…




なんだかまた、あのワクワク感が戻ってきましたラブラブラブラブ





ただいま~べーっだ!







さてさて、
今日のタイトルはデートドキドキ





そのお相手は…















{2B47BA82-9E4A-47CC-AF0F-DB5E1C153A2D:01}

私の父ですニコニコ
先日71回目のお誕生日を迎えて、昨年に続きサプライズパーティーでみんなでお祝いしましたリボン
とっても喜んでくれてよかった音譜



まだまだ私たち兄弟が幼かった頃に母が亡くなってからは、男手一つで育ててくれた父!
自分が親になった今、改めて父の逞しさを感じる日々です(≧∇≦)



ありがとう!お父さん✨



そんなお父さんに心を込めて作りましたドキドキ

{328ECA1D-C5E9-46BA-8D64-AA1C4FD100AC:01}


退職してからは、昔の友人や職場仲間とちょくちょく集まり、楽しみが広がっている父ニコニコ


自分の時間をゆっくり楽しんでね❗️





さて、私はというと
新しい一歩を踏み出すための準備に
これから取りかかっていきますにひひ




この件については、また後日お知らせしますねo(^▽^)o






しばしお待ちを~✨