こんばんわ!


佐賀県小城市JSAアイシングクッキー認定講師のminaです🎵



ご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)




さていよいよ明日は、バレンタインデー💕
みなさん、準備はできていますか?(≧∇≦)



昨日は、私の地元柳川のムトー商店さんで、
バレンタインに向けてのワークショップをさせていただきましたぁo(^▽^)o
今回は6名の参加!
遠くは鳥栖から来られた方もいらっしゃいましたo(^▽^)oありがとうございます!

{E14B26A8-BCC4-492F-8197-41CA91A55EB2:01}



今回色は、
赤・白・茶を準備していき、
一色は好みの色を作っていただきました!

ピンクを選ばれた方は、なんと1人だけヘ(゚∀゚*)
意外でした~ビックリマーク


パイピングボードで
ラインや塗りつぶしの練習をした後は
早速クッキーへニコニコ

{899D38A6-29EA-45A0-9B7F-0A87F8E3E051:01}


{42B436EE-A925-4A15-879A-382ABC31A596:01}

{F089B67A-009B-4AEC-BD75-179882CC8676:01}

{CC73699A-58BB-4848-848C-30C77EBF05A5:01}

{8C48E16D-A579-43B3-A875-589456815651:01}

お母さんがやっている横で
おやつに持ってきたビスケットに
たっぷりアイシングするお子ちゃまの姿もにひひ



今回のメンバーは
共通の話題もあったりで、
終始和気あいあいとした雰囲気での
楽しいレッスンでした音譜

女子会みたいでしたねぇ(笑)ラブラブ

みなさんの出来上がりはこちら⬇︎
{A17D0FB9-4F22-42B1-91EF-50A4212811F2:01}

今回のメンバーは、
色んなことに果敢に挑戦されて、
みなさん初めてとは思えない出来上がりアップ


クッキーを見て、
共通の話題がなんだったのか
気付かれた方もいらっしゃるのでは⁈にひひ


さてこれらのクッキーは
どなたの手に届けられるんでしょうねラブラブ!


みなさんから
楽しかったぁ
と言っていただけて嬉しい限りです!
この機会を与えていただいた武藤さんに
感謝感謝です(*^^*)
ありがとうございましたラブラブ