こんにちは!

佐賀県小城市 JSAアイシングクッキー認定講師のminaです🎵


ご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)



今日はとっても楽しみにしていた
オヤモコモさんでのレッスンニコニコ



準備にあたふたしながらも、
この日をとーっても楽しみにしていた私音譜


参加された方みなさん、ママでしたよ(^^)
お子様連れの方がほとんどで、
とっても賑やかな教室となりましたにひひ


みなさんお子様に翻弄されながらも、
ちょっとした隙に
集中してされていましたよ(≧∇≦)

{0EC371CA-7D90-4EDF-BB5C-46BF6D6430FB:01}


今日のお子様は、
10ヶ月のお子様が3人と
2~4歳くらいの兄妹2人の
合わせて5人ラブラブ

ハプニングありありの時間でしたが、
みなさんお母様とだけあって、
終始和やかな雰囲気で
和気あいあいと
楽しい時間が過ごせました(≧∇≦)

お母様たちは
“難しい~
 雪だるまの顔が…”

と言われつつも、
みなさん上手にできていましたよアップ


出来上がりの写真を撮り忘れてしまって
とーっても残念…>_<…ゴメンなさい


帰り際、
みなさんから
“楽しかったぁラブラブ
という声をいただき、
とーっても嬉しかったです!!


寒い中、
そして小さなお子様を抱えて
今日のレッスンにご参加いただき
ありがとうございました(≧∇≦)


今回オヤモコモさんで教室をやりたいと思ったのは、
日頃育児で慌ただしく過ごされているお母様方に
少しでも楽しんでもらえたらいいなぁ
という気持ちがあってのことでしたニコニコ


楽しかったぁ音譜
って言ってもらえて
とーっても嬉しかったし、
やってよかったなぁって
心から思いました(*^^*)


ご協力いただいたオヤモコモさんに
感謝感謝です🎵




お子様の体調不良などで
急遽キャンセルとなってしまった2名の方、
またぜひ次の機会に
お越し下さいね(*^^*)


小さなお子様がいらっしゃると
ミルクの時間などもあったりで
長い時間は厳しいですよね!


今日配った教室のチラシには入っていませんが、
ミニレッスンも加えようと思います音譜



あじさいミニレッスン   1500円
         ・1時間でクッキー2~3枚

あじさい1dayレッスン   2500円
          ・2時間(ティータイム付き)
          ・色の付け方、アイシングの固さ調節

あじさい親子レッスン   3500円(大人1名子供1名)

あじさい出張レッスン(3名様より可)

あじさい認定講師講座(3月より開講予定)


お問い合わせ
minabo0721@gmail.com


今後のスケジュールも
アップしていきますので
お見逃しなく(笑)



さてさて
今日はクリスマスイブ🎄
小6の息子を筆頭に
我が子3人は
半信半疑ながらも
まだまだサンタの存在を信じてますにひひ



何時に変身しようかしら( ´艸`)




みなさんも
よいクリスマスを音譜