こんにちは!
佐賀県小城市 JSAアイシングクッキー認定講師のminaです🎵


ご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)


今日から師走DASH!
日中もグーっと冷え込み、
冷たい風が吹き込んで一段と寒くなりましたね…>_<…
それでも我が家の長男は半袖で登校えっ
ぶるぶる震えてますよぉ汗




さて昨日の夜、


“急にアイシングクッキーしたくなったぁ!明日できるかなぁ⁈”


と姉から連絡がビックリマーク



1歳になる娘ちゃんがいるため、
姉宅へ出張レッスンすることににひひ



姪っ子ちゃんもご機嫌みたいで
早速アイシングクッキー作りスタート音譜
{9C58B9DC-F0C4-4153-9CE8-9393DCE3F519:01}

料理やお菓子作りはもちろん
何をしても器用でセンスのいい姉(^^)
アイシングクッキー作りも
楽しんでいましたぁ

今日は3枚のクッキーにアイシングキラキラ
{CB70858F-236D-4AFA-84C5-97BA26673E69:01}


終わってから、
‘楽しかったぁニコニコ
との感想が(≧∇≦)


私も勉強になりましたぁアップ



いよいよ12月ビックリマーク
今年は終わりに近づいてますが、
私にとっては始まりの月となるとっても大事な月v(^-^)v



頑張るぞー!!アップ