7/4 東京株式市場・大引け=5日続伸、一時1万円回復も伸び悩む | 天国or地獄 あしたはどっちだ~!

天国or地獄 あしたはどっちだ~!

200万円を種銭に億万長者をマジ目指すナースマントレーダー。
自分のトレードを自省するために始めた、あくまでも自分のためだけのブログです。
でも、ブログは読者が命です。応援よろしくお願いします。

ロイターによると
日経平均 9965.09円(97.02円高)
      9940.47円─10005.75円 出来高 18億8129万株


東京株式市場で日経平均は5日続伸した。前週末に米経済指標の上振れを好感して米株が一段高となったことを受け、週明けの東京市場も買い先行。金融株を始めほぼ全面高の展開となった。日経平均は一時5月2日以来約2カ月ぶりとなる1万円台を回復。ただ、ギリシャ債務問題への先行き懸念や国内勢による売りが上値を押さえたうえ、今晩の米国株式市場が休場で手掛かりに乏しいとされ、引け値では1万円を下回った。
 東証1部騰落数は値上がり1256銘柄に対し値下がり315銘柄、変わらずが98銘柄。東証1部の売買代金は1兆2191億円。

<本日のトレード>    実現損益 0円

<今日の結果>
当日時価評価額   3,733,820円    前日比   -9,900円 
現物評価損益額        +66,111
   主な保有   4295 6298 6777 6801 7745 7868
信用評価損益額     -1,223,583円    
   主なロング  なし
   主なショート 3402 3769 5809 6146 6361 6641
  含み損益額      -1,157,472円 
 先物OP評価損益額             
    主なロング  日経225ミニ10-12  なし
    主なショート  日経225ミニ10-12  なし

<今日の妄想>
どうしても、このまま上に行くとは思えない。叫び
だからこそ上かな~~ショック!

今日も買い玉は弱く、売り玉は一部強い銘柄あり。
含み損は先週末に比べ、
2万円程拡大。 ドクロ

買い玉がヘッジになって無い。日経平均が急騰と共に買い玉は急落。おまけに売り玉は日替わりで急騰。  
やっぱ「曲げ屋のけんちゃん」だわ。ガーン

またまた、損切り出来ずにアホールド状態。トレードに進歩が見られず、同じ失敗の繰り返し。ショック!
自尊心が強く、強欲なケンシロウに明日はあるのか!?

天国or地獄

ケンシロウ おめぇの あしたは どぉっちだぁ~!
本日もありがとうございました&励ましのプッシュボタン連打お願いします。
プッシュボタン⇒人気ブログランキング にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村
(主な保有は2単元株以上を明示してます )