いつもかけてこのウェディングベールのですか | kmjyburandのブログ

kmjyburandのブログ

ブログの説明を入力します。

私はあなたの世紀の花嫁――作者:lily 1999年を意味、世の終わり、私たちにとって、それは象徴した君との共同から!私たちから始めは、私は夢想してあなたに嫁ぐ、一生あなたの花嫁、夢は現実になった今、私は本当に世界中に言います:私はやっとあなたに嫁いだ!20世紀最後の日、あなたは私とバンドへ迎えに行って新しい世紀の到来。美しい外灘は私たち定情ところ。そこに、君との約束を愛してくれました,ルイヴィトン 財布。そこは私たちの思い出が、私たちは愛の憧れ……そこで私たちは外灘、しかし途中君は僕の手を繋いいずれ写真屋,バーバリー眼鏡s級
あなたに申し訳ない私は言います:私たち結婚しない、ダイヤモンドでさえもない、ウェディングベールが私を通り抜けて、この日に、この特別な日の中で、あなたはきっとあなたの花嫁ウエディングドレスを羽織って、やらせて幸せの花嫁。あなたの目には執着して、私は本当にとても感動して、実はあなたの愛、私はすでに世界で最も裕福な花嫁、私は本当にとても満足しました!私は白いドレスを着てあなたの前に現れたとき、あなたはただひたすらの私を見ていると、言わない言葉が、私はあなたの目の中から知っていて、あなたは努力することを私の脳裏にウェディングドレスを着る。
更に何日を過ぎて、あなたは海の向こうに飛んで行ったので、止まらずに笑って、ただあなたを忘れて笑うの花嫁、もっと知ってほしい、君の花嫁は私の一生の幸せ!ウェディングドレスを着て、愛する夫でつけて一緒に写真を撮って、すべてのすべて窓の外の人々の羨望させる。覚えは以前、私だけでつけて窓の外を見ていて、羨望のウィンドウ内の花嫁と思っている:いつもかけてこのウェディングベールのですか?今日、私はここの主役になった、君は私の夢が葉って君は私は美しくて、あなたのお嫁さんになる、本当に幸せ!写真を撮って、我々の手の外灘に来ました,CHANEL時計
外灘の人、たくさんあなたが他の人を恐れて私にぶつかって、いつも私を抱いてあなたの胸で;あなたは私を恐れて寒くて、はいつも私の手が暖房心の中へ。実はあなたは知っていますか?あの時の私は少しも寒さを感じないで、私の心の良い暖かい暖かいですので、私のそばにあなたとあなたがくれた愛と加護!あなたの腕の中で待って、あの感動の瞬間に、週りで大声でのカウントダウン、あなたはひたすらの私を見て、私を抱いていて、私のように口づけをして、その時が来るのが重要でない!ついに、人々の歓呼して、花火は満開でしたが、私たちもキスつ……私はうつむく君の耳元に言って:今夜、私はあなたの世紀の花嫁、私は万年あなたを愛して!あなたは笑って、私を抱いている腕ももっとまじめになった、あなたは私に教えて、あなたは永遠に私の幸福に、愛をする!私たちは共通の空に向かって、花火は、二人のために放して、本当に美しい……数日後、あなたは歩いて、背負って私達の憧れを持って、私の恋しい思いを歩いたあの不思議な世界。
Related articles: