父は仕事面一面、静かに聞いて息子の訴え | kmjyburandのブログ

kmjyburandのブログ

ブログの説明を入力します。

8歳の息子の放課後腹立たしげ家に帰る、入るからごしごし足踏み。彼の父は庭で働いて、息子が怒る様子で彼を呼んで、彼と話したい。息子はいやいやながら父の身の回りまで歩いて、ぷんぷん怒っては「お父さん、私は今とても怒る。これからはあんな得意だったもうテーブル。」。父は仕事面一面、静かに聞いて息子の訴え。息子:「隣席の私は友達の前で恥を私は今特に希望彼にあう何件倒霉なこと。」彼は父の隅を見つけて、袋の炭が、息子に対しては、「息子、あなたを掛けひもに前のその白いシャツをテーブルとして、このビニール袋の中の炭としてあなたの想像の中で不運なこと。
あなたに打って木炭で白いシャツ、毎に当たって塊が、同じテーブルに象徴して1件の倒霉なこと。私たちはあなたを見てみて壊し終わって後で炭を、どんなふうに見える。」息子がこのゲームはとても面白いと思って、彼を打って炭へシャツに行く。しかしシャツを比較的に遠いに縄を捨てて、彼は木炭末、何枚も捨てないシャツ。父と息子:“あなたは今はどうですか,コーチ財布。」「疲れました、しかし私はとても楽しくて、私は何枚投げで木炭、白シャツの上にいくつかの黒の跡。
」父は息子を見て彼の意図がわからない、と彼は鏡を見に行く,ネクタイ新作。息子は一面に大きな鏡に映っている自分全身黑炭、顔からしか見えない歯は白。息子の白いシャツが特に汚れは、彼自身は1つの「黒人,ネクタイブランド。人生経験:時には、私たちの悪い考えは他の人の身で実現した部分は、他人の不幸をしましたが、それらも同様に私たちの体に殘した消しがたいの汚れ。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ | MSNに親友の共有
Related articles: