ビッグな方々! | 木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba

ビッグな方々!

木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba-2011-11-07 19.31.29.jpg2011-11-07 19.31.29.jpg
木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba-2011-11-06 15.27.02.jpg2011-11-06 15.27.02.jpg
木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba-2011-11-07 13.17.14.jpg2011-11-07 13.17.14.jpg
木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba-2011-11-07 19.51.33.jpg2011-11-07 19.51.33.jpg
つぶやきます・・・ニコニコ
 
今週は、日曜日から写真を見てもお分かりのようにビッグな方かだとお仕事をやらさせていただきました。
 
日曜は、アスリートはおろか小学生から大人の方まで心理学を心と脳に注入してやる気や自分の良い所、悪い所をコントロールできるようにするメンタルトレーナーの大儀見さん。
 
 
昨日は、トレーナーから絶大なる信頼で、スポーツ医学とトレーニング理論を融合させられて日本、いや世界のスポーツドクターであられます、湯浅教授!
本当に会えて嬉しかったですし、コラボで対談撮影まで撮影させてもらって大感激でしたラブラブ!
 
その撮影で、完璧なフォームでストレッチを披露してくれたオスカー所属の林さんラブラブ!
 
本当に、皆さんと出逢うことができて感謝です木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba-dp_01_02_006.gif木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba-dp_01_02_005.gif
 
こねような企画を組んでくださった新宿鍼灸柔整専門学校の関係者さま、第一三共株式会社の担当者さま、映像、カメラ全ての運営を統括してくれましたウェイブさま。有り難うございました。
 
又、自分がムーズに運ぶ事が出来なくてすみませんでしたm(__)m
 
又、機会があれば是非ともよろしくお願いいたします(^-^)/
 
この場を借りてお礼を申しあげたいと思います。
 
木場克己