世界一! | 木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba

世界一!

木場克己 オフィシャルブログ 「プロトレーナーのつぶやき」 Powered by Ameba-IMG_4783.jpg

つぶやきます・・・ニコニコ

先日、西葛西にあります鳥焼あかべえさんに2日連続でお邪魔しましたニコニコ

お店を持たれて20周年ということで、招待されて行ったのですが、ここの焼鳥は超絶品で金メダリストの谷本さんや超有名アスリート御用達で、自分もFC東京の村瀬チームドクターに紹介されてかれこれ5年くらい通いつめていますパンチ!

谷本さんが金メダルを取ったときも、この場所で祝勝会をやりました。
その時のメンバーに、佑都や福西氏や三浦淳寛氏も一緒に祝った場所なんですねラブラブ!

ここに来ると、まず若美人女将が出迎えてくれて、中を覗くと、またさらに上を行く美人食(職)人の温かいおもてなし。

旨い! 新鮮!落ち着く!又、行きたくなるお店ですニコニコ

特にアスリートは気をもらえるので超オススメですチョキ

この日は、柔道世界一の浅見選手率いるKOMATSU の選手も美味しく頂いてましたナイフとフォーク

土曜日もテニスの選手とフィジカルトレーナーを引き連れて行きたいと思いますパー