麻里子様認定夫婦。 | アイドルの夜明け

麻里子様認定夫婦。

こんばんは!



実は今日欲しかったものを手に入れましたー!!



まあ、、クリスマスプレゼントってやつです(゜▽゜)




先日予約していたTOMMY HILFIGERのお財布を取りに行ってきたんです!


アイドルの夜明け-111226_170758.jpg


オシャンティーだなあ。


うん、なんかいみてもいいぞ。


やっぱTOMMYすばらしや




てか、まりぶろに夫婦が!!///




どん。


アイドルの夜明け-IMG_7556.jpg
アイドルの夜明け-IMG_7756.jpg




……まじお似合いすぎますやろ!



いやその前に麻里子様に感謝!!!


わかってらっしゃいますわ…ほんと…

ありがとうございます。



夫婦か。

麻里子様認定の夫婦ですよ!


もはや婚約届より価値ありますよ!



てかまじで夫婦に見える。


これ佐江ちゃんとかゆきりんとか知らんで見てたら絶対、あーなんかいい夫婦だなーって普通に思ってしまうよ!



はあ、目の保養になった(*´д`*)






あ、あと佐江ちゃんの衣装のベルトTOMMYな気がするー。




おやすみなさい!



…といきたいのだが、筋肉注射した右腕が痛すぎて寝返りがうてんくて寝れんのだ( ̄▽ ̄;)