ようやくお天気になりました晴れ

 
 
雨も必要だとはわかっていますが、やっぱり晴れると気分も変わります
 
 
 
 
最近売れているガンについての本を買ってみました
{177A4413-F31D-48D0-8221-901102F6E2BF}

「がんで余命ゼロと言われた私の死なない食事
 
フレンチシェフ 神尾哲男著
 
 
 
 
余命宣告(末期ガン)をされてから、お医者さんにかからずに14年間も元気に行き続けていらっしゃる
 
 
と言う事実には、何か理由があるはず…
 
 
やっぱり読んでおかないと…
 
 
 
この方はシェフなので、食生活を中心に書かれていました
 
 
 
食生活は何が正解か?
 
 
なんて難しすぎますよね
 
 
この方は、玄米を食べられていますが、玄米といえども糖質は極力取らない方が良いと言う考え方もありますし…
 
 
 
色々模索して、自分に合う方法を探していかないといけませんね
 
 
そのお役に立ちたいので、いろんな方のやり方を知っときたいと思うのです
 
 
 
ただ、ガンに対する考え方
 
 
これは誰もがこう思えたらガンは治るんじゃないかと思います
 
 
ガン細胞は敵ではない
 
これは絶対です
 
なぜならガンは自分の細胞だから…
 
 
憎まずに、
 
 
「ちょっと、おとなしくしといてね」
 
 
こういうガンへの寄り添い方が何よりも大切なんだと、新たに思わせて頂けた本でした
 
 
 

 

 
 
 

読者の方1人1人の応援が励みになります。また読んでみたいと思っていただけた方、是非クリックをお願いします。

 

ダウンダウンダウン

 
 


にほんブログ村 健康ブログ 東洋医学へ 

 

薬の三砂堂漢方

堺市東区丈六173-6

TEL 072-235-8282

定休日 木曜日・日曜日・祝日

営業時間  午前10時~午後7時

http://www.misagodo.com

 
 
 
 
 
 
 
 


漢方薬ランキング