iPadアプリ「書道の教科書」リリース | iPhoneアプリiPadアプリ・開発ブログ

iPadアプリ「書道の教科書」リリース

昨日、iPadアプリ「書道の教科書」が無事にリリースされました。

朝メールチェックすると、Appleからメールが来てました。


初の有料アプリでもあります。
レベニューシェアでの開発です。

レベニューシェアだと、自分自身の知らない世界というか違う分野の方と一緒に開発なので新しい発見もあり楽しく開発出来ました。


今回は、とってもシンプルなアプリですが、時期バージョンアップは、拡大・縮小機能とか、iPadのメールのようにランドスケープ(横画面)の時は、左にメニューがあるようなものにしたいなーと思っています。

このアプリで、書道のお手本として利用して頂ければと思います。

それ以外にも使い方があるかもしれません・・・
なんて・・・まだ分かってないのですが。

アプリの動画は後ほどアップしたいと思います。




$iPhoneアプリiPadアプリ・開発ブログ