第一回BMミーティングの結果が載ってましたねぃ!



ほぅ、なるほどぉ



気になっていた『意見』とその『回答』。


ふむ、ふむふむ・・・なかなか出てますな。





個人的には、やはりを使うのに手続きがありすぎて、スタの


グルメ頭打ちの状態だ、ってことが一番痛い。


スタ内、外はSY21の管理下にないため、簡単にを使う許可を


出してもらえない。


その結果、こう言っては何だが味気のない定番メニュウが売店に


並ばざるを得ない状況だ。


サポーター有志」による出店がスタに出る、いや、出してくれている


ことがある。この出店を出す行動にも多大な時間と労力がかかって


いるそうだ。市町村DAYのイベント時にも同じスタンスがとられて


いるとのこと。これはやはり大問題だと思う。


おいらはたまーにスタにて食す程度だが、新規の人、メインや


バクスタで落ち着いて観る人などにはメニュウ構成は大事でしょ?


もちろんその他の人にもだが。




協会!本気で集客の為にがんばりたいなら妥協しないで下さい。


県!財政回復の一旦をモンテは十分担えると信じて下さい。





・・・なんかおいら、道外した?(笑)




あ、今週の第二回目のBMMの参加者が募集されてましたね。


「行ってみよーかな?」


と思ってましたが、どうやら今回はテーマが違うらしく。


幾つかネタを煮詰めてる感じなんで、テーマが合えば参加して


みたいデス(^▽^;)





行動に移せるか!?オレ・・・w