我がモンテの廣瀬が高校選抜の一員として欧州へ☆



かましてこい!



怪我なくここまで来てるからね、まぁ当然でしょ。


んで、確か毎年この大会では好成績出してるはず。

こういう大会に参加することに意義はある。でも、

試合に出てこそ意義がある。同年代の異人さんと

おもっきりガチって、経験積んでこいや~(≧▽≦)/





昨日はTUYにてモンテリポがありやしてん♪


録画見た感想をばサラッと(^ε^)




①静岡キャンプの模様。



モンテ


②コバさん、語る。


モンテ



③モンテ vs アルビ




④新・No.6・ミヤザーキ




⑤新・No.9・リチェ


モンテ


⑥モンテ vs マリノス


モンテ





その他、ミーモや宮キャプ、竜様のインタビューもありやして。


なかなかイイ情報、TUYあざーっす!




監督はキャンプのテーマを語ってました。ここまでは最高の

出来デス!監督。守備の掛け方、意識、ポイントの作り方、

更に煮詰めていければ・・・(>_<)☆


で、リチェも手応えを口にしてましたョー。アルビ戦でのゴール、

ちゃんと映ってなかったけでもナイスゴール♪

しっかり攻撃時の連動性を磨いていければ・・・(>_<)☆☆




チームは今日からJ村キャンプIN。

どうも寒いようだ。

総仕上げの期間だし、やり残し無きよぅに。



体は大事にの~~ヾ( ´ー`)