戻ってきたようデジカメ(・∀・)


届けてくれた相方よ、サンクス(-人-)





さてさて遅ればせながらの振り返りぃ☆





①ディーオ下から登場


ディーオ1


②ジャジャーン♪




③ちかちゃん・匠 vs 新加入組w





④エアーリフティング日本代表登場(笑)





⑤キャプテン宮




⑥漢・小林監督






写真見るとまだ余韻に浸れる(>_<)



ディーオは本当に予想以上でして。


なんか「大丈夫!?」な感じがありありだったんすけども。


「こりゃイケる!!」


に変わりました(≧▽≦)  子供には人気出るキャラやーラブラブ




匠のMCはおもしろすぎ(笑)



監督と宮の決意表明を聞いて、今年はほんと空気が違うと感じた。


現在までのトレマッチの結果がイイってのも多分に影響してるかも


ですが。





今年はやってもらいましょ!!




あと帰りのハイタッチ・・・



男だからか照れますぅぅぅ(〃∇〃)あせる





そしてそして来週はもー開幕でっせーー!!!!!