今年のJ2は3回戦総当たりになったため、ダービー(しかもホーム)が


去年より1試合減ることに。



ところがサテライトで同じグループになるとゎ!!





やったぜ5試合!!





しかもお互いメインスタ、NDスタとユアスタを使用とのこと。


J事務局?様、$箱カードを減らして申し訳ないとのことからの


「温かい」措置ってことでエエんですよね??




ちなみにリーグ戦との兼ね合いを見てみると・・・





J2 第5節  3/29 (土)  13:00


   山形 vs 甲府  (NDスタ)


   仙台 vs 草津  (ユアスタ)


サテライト   3/30 (日)  14:00


   仙台 vs 山形  (ユアスタ)





J2 第7節  4/12 (土)  13:00


   山形 vs 横浜FC  (NDスタ)


   仙台 vs 徳島    (ユアスタ)


サテライト   4/13 (日)  14:00


   山形 vs 仙台  (NDスタ)




てな感じになっておりますな。


2戦ともお互いのホームでリーグをやった次の日にダービー。


充実の土日が待ってるねぇ(≧▽≦)/



入場料はまだ未定とのことだが、¥500くらい取ってもイイんじゃ??



浮かれていたけど一つだけ心配事を挙げるとすれば・・・



サテのホーム試合観客数、仙台サポに負けないよね!?



これだけですじゃΣ\( ̄ー ̄;)